reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric × Mt.FUJI Hill climb 3rd STAGE

富士山の五合目を
目指して

大会公式ジャージ予約受付中

生憎の雨模様となった第16回Mt.富士ヒルクライム。
でもそんなコンディションでも、エネルギッシュな皆さんには関係ありませんでしたね。会場は大盛り上がりでした。
次の富士ヒルへの1年がスタートしました。また来年お会いしましょう。

Final Stage最終回

Mt.富士ヒルクライム
お疲れ様でした

1万人ものサイクリストが集うMt.富士ヒルクライム。今年もrericが微力ながらサポートさせていただきました。参加された方々は存分に楽しんでいただけましたでしょうか。
残念ながら今回参加しなかったライダーたちも、ぜひ将来の参加をご検討下さい。間違いなく素晴らしい大会です。

大盛り上がりのrericブース

サイクルエキスポにはrericもブースを出して出展しておりました。2019 Spring/Summer Collectionの展示や、物販など盛りだくさんのブース。
たくさんのお客様にお越しいただけて、終始賑わっておりました。
rericではおなじみのPOLARTECブースも併設されていて、こちらも大盛り上がり。

Team reric

rericを愛用してくれいるライダーたちも富士山に集結。みなさんお気に入りのrericサイクルウェアを着用して、Team rericとして富士ヒルクライムに挑戦してきました。
もちろんrericのスタッフもサポートとしてお手伝い。

Team reric Sさんのコメント

はじめての富士ヒル。バイク初心者で不安でしたが、rericのライドイベントで練習をして本番のレースに臨みました。

当日はあいにくの悪天候。それでも大人数でスタートすると気持ちが高まります。
延々と登り続ける坂道はなかなか苦しいものの、急勾配の坂も少なくなんとかペダルを漕ぎ続けて上へ上へ。
最後まで休まずに五合目にたどり着きました。自分の脚とバイクで登りきった達成感は格別です。

初心者でもマイペースで走れるコースだったので、道中は苦しいながらも楽しく走ることが出来ました!

思い出をカタチに

楽しい時間はあっという間。今年のMt.富士ヒルクライムもこれにて閉幕です。

楽しかった素晴らしい思い出もカタチに残しておいてはいかがですか?ゼッケン番号とフィニッシュタイムが入った、世界に一枚だけのジャージ。
rericらしい素敵なデザインと機能性のMt.富士ヒルクライム フィニッシャージャージの予約を受付中です!

今年の富士ヒルの
「大会公式アイテム」を
手に入れよう!

第16回 Mt.富士ヒルクライム
大会公式アイテム 予約受付中!

詳しくはこちら