【大阪店】もうすぐ父の日!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】もうすぐ父の日!!

【大阪店】もうすぐ父の日!!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

どうも。大森です。

 

あと少しで父の日ですね。

今年の父の日は6/16日みたいです!

僕の誕生日の次の日です( ´∀` )

 

 

そんな父の日のプレゼントを大森の独断と偏見でオススメします(笑)

ランとバイクの2回に分けてお送りします。

今回はラ~~~~~~~~ン!です。(コナン君観に行きたい)

 

最近ランニングを始めたお父さん。

これからランニングを始めるお父さん。

趣味がランニングでシューズがボロボロになってきたお父さん。

新しいシューズをプレゼントしたい。でもどのシューズにしたらいいか分からない……

 

 

それなら

Onシューズどうですか!!!

Onシューズは軽くクッション性があるシューズです。

モデルによって色々特徴はあります。

反発性とグリップ力ならクラウドフロー。

クラウドフローより反発性があり耐久性もあるのはクラウドスウィフト。

普段履きとしても使うけど軽いのが良いならクラウドかクラウドX。

足に優しいのならクラウドフライヤー。

山を走ったり登ったりするならクラウドベンチャー。

 

ざっくり説明しましたが、これだけの種類があります。

その他、分からないことがあればスタッフに聞いていただければ

優しく、親切、丁寧にお答えします(^▽^)/

それに、今なら期間限定で6/8~6/30まで

Onシューズを購入の方にリュックにもトートにもなるOnバックをプレゼントしております!

是非この機会にいかがですか!!

ちなみにgoodrサングラスも取り扱ってますので

シューズじゃなくてサングラスをプレゼントしたい!って方こちらもいかがですか?

結構種類あります!

ラッピングは無料で承っておりますのでお気軽にお声掛け下さい!

 

では失礼します。

 

オオモリ