【大阪店】足の悩みにSUPERfeet ‼ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】足の悩みにSUPERfeet ‼

【大阪店】足の悩みにSUPERfeet ‼

突然ですが皆様には足の悩みはありますか?

スポーツをされている方はもちろん、そうでない方も必見です(/・ω・)/

 

アメリカ発のSUPERfeet(スーパーフィート)はご存知でしょうか。

スーパーフィートはカカト周りの関節をコントロールする機能的なインソールなのです。

今多くの現代人が悩んでいるといわれるオーバープロネーションとは

カカト周り関節が動き過ぎていることにより起こる足底筋膜炎、ランナーズニー、

シンスプリント、アキレス建炎、外反母趾や偏平足などなど、、

様々な足の不調はカカト周りが過剰に動き過ぎているためになってしまうと言われています。

カーボン ¥6,000+税

裏を向けるとカカトに硬い素材になっており、え、待ってかたいの?ってちょっと抵抗ありますよね。

しかしこの黒い部分がしっかりしているからこそ、カカトを固定し歪みなどを矯正してくれるのです。

足のアーチの構造を整え、スネの角度や向きを正常状態に導きます。

カーボンはアスリートにオススメなハイパフォーマンスモデルです。

 

そしてもう1つがこちら。

ブラック ¥4,800+税

薄くて軽くカーボンよりやや柔軟性があります。なのでスーパーフィート初めての方や

硬めのインソールに抵抗がある方にチャレンジしやすいモデル。

その他詳しい使用方法、フィッティング方などは店頭スタッフにお気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

店頭ではお試し出来るインソールご用意しております。

様々足の症状から本来の機能を取り戻しましょう!

 

大阪店 髙橋 ( `ー´)ノ