【大阪店】Mt.富士ヒルクライムレポート!Part,1 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Mt.富士ヒルクライムレポート!Part,1

【大阪店】Mt.富士ヒルクライムレポート!Part,1

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

今日は

「ブラックコーヒーって美味しいじゃん。」

ってことに気づいたマルタがお送りします。

 

僕は8、9と山梨県は富士北麓公園で行われたMt.富士ヒルクライムに行ってきました!

今回は初日とレース当日を分けて振り返ろうと思います。

 

ということでPart,1初日編です!

最初は2日間通して雨の予報でしたが初日が気持ちのいい快晴!

全員で物販スペースの設営をしました!

 

写真は決めているこばてん

皆様のおかげでレリックブースは大盛況でした!

レアなアイテムがぼちぼち混ざってました!

みなさんはゲットできましたか?

初日にビブやアーム・レッグカバーはほぼほぼ完売。

ご案内できなかった人、申し訳ございません。

また次の機会があればご参加いただければと思います。

 

会場をうろちょろしていると何やら大きなタペが!

なんと参加者全員の名前が入っているんです、、、。

白い細かいやつ全部名前です。すごい人数。

 

おっと!大阪店ライドによく参加していただくお二人にもご来店いただきました!

いつもありがとうございます。

 

 

そんなこんなで初日はおしまい。

 

続きの2日目、レース当日編でお会いしましょう!

 

今日はこの辺で失礼いたします。

 

マルタ