【大阪店】Onシューズがアツい。~スタッフ大森の場合~ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Onシューズがアツい。~スタッフ大森の場合~

【大阪店】Onシューズがアツい。~スタッフ大森の場合~

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

reric大阪店からお送りしている、スタッフおすすめのOnシューズのコーナー!!!

ラストは大森でございます。

 

さて、今回おすすめするOnシューズは…

前回、僕が投稿したブログで紹介しました

CloudXです!!

https://reric.jp/blog/osaka0327/←こちらのリンクからチェックできます!

 

こちらのシューズですが、Cloudをベースに作られたOnで初めてのマルチスポーツシューズなんです!

ソールとスピードボードはCloudと変わりません。

では、どこが違うのか。それはアッパーです。

CloudXはアッパーの素材にエンジニアードメッシュ(soft)を使用しています。

その為、横の動きに強いのでダンス、ジム、キックボクササイズ等にも履いていただけます。

 

もちろんランニングの時にも履いていただけますよ!!

ちなみに僕が履いているカラーはこちら。

             CloudX ¥15,300+tax

Blackです。サイズはUS7.5(24.5㎝)です。

大森、足が小さいのでレディースを履いてます。

他にもカラーはございます。

 

まずはメンズ。

 

メンズは写真の4色です。

サイズは25㎝~29㎝まであります。(カラーによって無いサイズもありますのでご了承ください)

 

Blackを買う前はWhiteと悩んだのですが、普段走る時の服が明るい色が多かったのでシューズだけでも暗い色にしようとBlackにしましたが……

今となってはWhiteでも良かったんじゃね?と少し後悔してます(笑)

 

では、お次にレディースを紹介して終わろうと思います。

 

レディースは5色です。

サイズは22㎝~25.5㎝です(こちらもカラーによっては無いサイズもございますのでご了承ください)

22㎝からあるのは珍しいなと僕は思いました。

 

というわけでreric大阪店がお送りするオススメのOnシューズのコーナーでした!

 

失礼します

 

オオモリ