【大阪店】マルタレコメンPart.4 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】マルタレコメンPart.4

【大阪店】マルタレコメンPart.4

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

桜も緑が目立つようになり本格的に春が始まる雰囲気ですね。

という今日は東京本社に来ています。

東京は6度。。。

寒いわ!!!!

気温の上がり下がりに弱いので、もうあったかくなってほしいです。

 

さて今日は僕の独断と偏見で選ぶマルタレコメン Part,4です。

なんやかんやシリーズ化できたので今後もやっていこうかなと。

ということで今回紹介するのはこちら↓

goodr OGs ¥3,700

 

大阪店には2018年の8月から置かせていただいていますが、シーズン問わず大人気商品です

goodr自体も2016年創業とまだまだ新しいブランドですが認知度はどんどん上がっています。

人気の理由はカラフルなフレーム、UV400の偏光レンズ、コストパフォーマンスよさ、オシャレ、と言ったところでしょうか。

大阪店でもマラソンに仲間と参加される方がよく買いにこられます。

 

僕はgoodrとは別にOAKLEYのサングラスを持っていて両方を使っています。

OAKLEYに比べると耐久性などはやはり劣ってしまいます。ここはOAKLEYに軍配が上がります。

偏光レンズの具合ですが、僕みたいにプロスポーツ選手でもなく、実業団にも入っていないただのスポーツ好きは

goodrのスペックで事足りる気がします。ということでgoodrに軍配。

でもOAKLEYを持っててgoodrを買う人はものすごく繊細な人は気づくと思います。

人によっては引き分けです。

コストパフォーマンスは圧倒的にgoodrに軍配が上がりますね。

OAKLEYのサングラスの値段で6本買えます笑

 

お買い求めやすさはとても大事なポイントだと思います。

そういう点から見てもgoodrはおすすめです。

 

というわけでこれからキャンプやバーベキューなど

スポーツ以外のシーンにも活躍すること間違いなしなので是非お試しください。

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。

 

マルタ