【大阪店】Onを履いてみて…… – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Onを履いてみて……

【大阪店】Onを履いてみて……

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

明日、パンケーキを食べに行くのが楽しみな大森です。

ちなみに一人で行きます(笑)

 

さて、今日は僕が愛用しているOnのCloudXを履いてみた感想をお伝えしようかなと思います。

こちらがCloudXです。(写真のカラーは奥のカラーがwomen’s、手前のカラーは男女共にあります)

まず何で僕がCloudXを履いているのかですが。

 

CloudかCloudXで悩んでいて最初にCloudを履いてみたのですが、どうも僕の足には合わなく……

こちらがCloudです。(写真のピンクはwomen’sです)

次にCloudXを履いてみたらアッパーの部分が柔らかい生地になっているからか、すごくフィットしてホールド感もあり、すぐに「これだ!」と決めたのが僕がCloudXを履いている理由ですね。

この写真の右側が僕です!(まさか撮られているとは思わず顔がゆるんでますが)

他にもCloudflowもどうかな?と思ったのですがOnを履くのが初めてですし、そんなに長距離走らないので最初はCloudXでいいかなと(;^ω^)

 

ですが最近は結構走るようになってきたので新しく購入しようかなと思ってます。

次に履くなら、もちろんこれですね!

Cloudswiftです!(写真のカラーはwomen’sです。)

いやいや、ちょっと待て大森。

この流れならCloudflowじゃないのかよ!!

まぁ今までの流れならCloudflowかもしれませんが、最近入荷したCloudswiftを履いてみたのですが。

いやぁ……最高ですね。履いた瞬間に心持ってかれました。

Cloudswiftが気になった方は以前のブログで紹介してますので、そちらをチェックです!

他にも今回紹介したモデル以外にも別のモデルもありますので、お店でご覧になられてはどうでしょうか。

お待ちしております。

 

オオモリ