【大阪店】Onシューズがアツい。~スタッフ後藤の場合~ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Onシューズがアツい。~スタッフ後藤の場合~

【大阪店】Onシューズがアツい。~スタッフ後藤の場合~

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

reric大阪店からお送りしている、スタッフおすすめのOnシューズ。

第3回目は後藤です!

 

まず、Onとは、元トライアスリートが立ち上げ、日本のみならず世界中のトップアスリートから愛されているスイス発のランニングシューズブランドです。Onの最大の特徴でもある「CloudTec」。アウトソールに採用された世界特許技術は水道のホースからヒントを得ています。優れたクッショニングシステムで垂直、水平方向の衝撃を吸収し、前方への推進力をも実現しています。

そんなOnシューズの中でも大阪店で人気の高いのがクラウドフローです。

men’s  Cloudflow ¥15,300+tax

クラウドやクラウドXよりも硬めのスピードボードが採用されているため、反発力が高いのが特徴。爆発的な推進力を生み出します。

足の部分によって編み方を変えたエンジニアードメッシュ。サポートが必要な部分は密に編んであり、動かしたい部分はゆったりと編んであります。クラウドXもエンジニアードメッシュが採用されていますが、フローの方が硬めの生地なのでシューズ内での足のブレを軽減。

 

Onの中でも、パフォーマンスシューズよりの位置づけではありますが、クラウドフローは軽量で、クッション性と反発性のバランスが良いモデルです。そのため1番Onらしいモデルでもあると思うので、Onが初めてという方にはぜひ1度は試していただきたいのがクラウドフローです。

 

reric大阪店では掲載画像以外のカラーも取り扱っております。現在全8色(4/9時点)ご用意しておりますので、気になる方はぜひお問い合わせ下さい。

また、レディースモデルもございますので、こちらもぜひお問い合わせください。

 

今日はこの辺で。

ゴトウ