2020SS新作オリオンセットアップのご紹介 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 2020SS新作オリオンセットアップのご紹介

2020SS新作オリオンセットアップのご紹介

image
首を長くして待っているんですが2020SSの新作が遅れに遅れている状況です。お待ち頂いている皆さまにはご迷惑をお掛けしています。本当に申し訳ありません。

ですが、すべての新作が未入荷なのではなく少しの品番に関しては入荷していまして好評を頂いております。すでに売り切れのカラー・サイズもチラホラ出始めました。ご興味のある方はお早めのご購入をお勧めいたします。

本日ご紹介するのは入荷済みの新作、オリオンスタンダードジャージ、ビブショーツのセットアップになります。ただしブログ中の こばやし 着用はサンプルウェアです。ネイビーがパープルよりの発色になっています。製品はブラック、グリーン、ネイビーの3色でネイビーはきちんと紺色になっていますのでご注意ください。

image

image


オリオンスタンダードジャージ
価格:¥12,000(税抜き)
詳しくはこちら → 


オリオンビブショーツ
価格:¥16,000(税抜き)
詳しくはこちら → 

image

image

rericのジャージはエアロとスタンダードの2種があります。こちらのオリオンジャージはスタンダードになります。エアロはご想像の通り、空気抵抗を極限まで軽減したピッタリとしたフィット感のジャージです。スタンダードはゆったりとしたフィット感を想像するかと思いますがrericのスタンダードジャージはカチッとしたフィット感でやる気スイッチが入ります♪

image
広尾本社前での撮影だけでなく今回はフィールドテストを兼ねて鎌倉のお取引先様まで行って参りました。カチッとしたジャージの着用感もいい感じ、新開発パッドを採用しているビブショーツも想像以上に素晴らしいものでした(また、長い距離を時間を掛けてライドする時はアンダーは必須です。詳しくはまたの機会に)。

僕はレーサーではありませんが10年来サイクルアパレルをバイイングしてきた仕事柄、数多くのブランドのパンツを着用してきました。その中でこれが一番とはいいませんが、かなりいい線いっている部類に入ります。もちろん、これが最高、世界一という商品を作れるよう邁進したいと思っていますので末永くお付き合いくださいませ。

 

こばやし