日々のランを楽しく・効率よく – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 日々のランを楽しく・効率よく

日々のランを楽しく・効率よく

image

reric事業部はフレックスタイムではありますが在宅期間を終了、少しずつですが通常勤務に戻っています。そんな中 こばやし はといいますと出勤、営業に大いに自転車を活用しています。極力このスタイルを続けていきたいと思っています。

自転車に乗る機会は増えてきましたが、逆にランニングをする機会が大幅に減ってしまいました。なので休日毎には楽しく走りたいなぁ~なんて思ってます。そんな僕は長い距離を走るのが好きではなく、10Km程度の距離を走ることを好みます。ぼくと同じくそのくらいの距離を走るランナーも多いのかなとも思います。

image
休日には晩ご飯をつくることも多いので昼過ぎからランニングを始めて、ランのゴールをとなり街にしています。そこの商店街やスーパーで買い出しをして、お酒片手にプラプラお散歩して帰宅する「楽しく・効率のいい」休日ランをエンジョイしています。

image

image

僕の地元は物価が安いので買い物は楽しいです。ある日はバジルがひとパック10円! みなさまも引っ越してきてはいかがでしょうか?

3パック買って30円ですよ。我が家では三杯鶏、ガパオライスになりました。

image
ある日はカレー用のスパイスを求めて。

image
最近カレー作りが人気なんで、スパイス屋さんでフレッシュのカレーリーフが手に入らなくなってしまいました。なんで育ててます!

image
先日は昼食のパンを買いに。評判の人気店はそりゃそうです、 開店そうそう並んでますよね。

 

image

image

image

image

工場直売、コスパ最高との噂、10コ以上買ってもワンコイン! などとも聞きましたが、好き放題選んだのでそうはいきませんでした。とはいっても気取りのない、安くておいしいパンに大満足でした。

image

順番を待つあいだ、流れる汗をしっかり吸い取ってくれたのがrericのタオル。今治製のこだわりのアイテムです。僕が使っている画像のカラーはノベルティーです。

ご購入はこちら → 

ただ走るだけでなく 買い物やお散歩したりして僕なりに休日ランを楽しく有効にしているご紹介でした~

 

こばやし