【東京店】ZEN NUTRITIONが今お得です! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】ZEN NUTRITIONが今お得です!

【東京店】ZEN NUTRITIONが今お得です!

こんにちは、中園です。

突然ですが、皆様はある程度年齢を重ねてから好きになった食べ物はありますでしょうか。

 

僕は先日友人とカレー専門店に行き、初めて福神漬けの美味しさを知りました。

それまで僕はカレーには何のトッピングもしない純カレー主義を21年間ほど貫いていました。

その時戯れに友人が僕のカレーに福神漬けを入れてきたので、残すわけにもいかないということで仕方なく食べたのですが、これが思いのほか美味しく、気付けば完食までに相当な量の福神漬けを食べていました。なるほど、あれはハマるわけですね。

ただ、カレーにらっきょうをトッピングするのは未だに理解できません。

らっきょう好きの方がいましたらすみません。

 

それはさておき、今回はタイトルにもあるように、東京店にて現在セール中のZEN NUTRITIONについて取り上げたいと思います。

 

 

以前にZEN NUTRITION自体の詳しい説明はしていますので、こちらをご覧ください。→ 

 

簡単に説明すると、こちらは運動前・運動後それぞれのタイミングで摂取することで、身体が求める栄養素をピンポイントで補給できる高品質のサプリです。

 

 

運動前に摂ることで運動中の持久力を高めてくれる「トラ」

ZEN NUTRITION BEFORE ACTIVITY

 

 

運動後に摂ることで回復力を格段に向上させる「ダルマ」

ZEN NUTRITION AFTER ACTIVITY

 

この2つに共通するのが、天然のアミノ酸を含んでいる事です。

これは化学合成で作られたものとは違い、より自然の食品に近いためアミノ酸以外の微量栄養素も同時に摂取できます。

これこそが他のアプリとZEN NUTRITIONの違いです。

 

また、当然ながらアンチドーピングはされているので公式の大会などにも安心して持参出来ます。

そのため、軽く運動をしているという方にも、本気で記録を目指しているという方にもオススメできる商品となっております。

 

 

そんな便利なこのサプリが現在とてもお得なセール中です。

 

通常価格

1袋4粒入りで¥280(税抜)、1箱72粒入りで¥3,200(税抜)

のところ、セール期間に限り、

1点ご購入で30%OFF、同商品2点ご購入で50%OFF

となります。

 

また、先のブログにも書きましたが、賞味期限の関係上こちらのセールは今月末までとなります。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

なかぞの