【東京店】ZEN NUTRITIONがセール中です! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】ZEN NUTRITIONがセール中です!

【東京店】ZEN NUTRITIONがセール中です!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。中園です。

2019年もreric東京を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

皆様は、平成最後のお正月をどのように過ごしましたでしょうか。

 

僕はというと、お餅を食べ、おせちを食べ、お餅を食べ、みかんを食べ、お餅を食べていたら、近年稀に見るほどの瞬間風速で体重が増えていました。

正直、自分でもこの増え方には少し引きました。

ですので、そろそろ運動をして元のモデル体型を取り戻したいと思います。

 

 

それはさておき今回は、本日よりreric東京店にて始まったセールについてお知らせしたいと思います。

 

セール対象となる商品がこちら。

写真と共に、これらの説明もかみ砕いてしたいと思います。

 

 

ZEN NUTRITION BEFORE ACTIVITY(トラ)

 

まず、銀の袋にトラの絵が描かれているこちらのサプリメントは運動前に摂取するタイプです。

というのも、こちらにはロイヤルゼリー・蜂の子に加えて、魚のカツオからとれるアンセリンという成分が配合されており、運動中の持久力を高めてくれるからです。

 

確かに、カツオは止まると死んでしまうというのはよく聞きますよね。

生きる為に常に泳ぎ続けなくてはいけないカツオなどの魚が持つ持久力というのは、とてつもないものなのでしょう。(ちなみに僕は足のつかない場所では泳げません。)

 

 

ZEN NUTRITION AFTER ACTIVITY(ダルマ)

 

次に、黒色の袋にダルマが描かれている方のサプリメントは運動後に摂取するタイプです。

こちらには先程のアンセリンに代わり、果糖(果物からとれる糖)が多く含まれており、運動後の疲れた筋肉の修復に抜群の効果を見せてくれます。

 

また、運動直後の30分間は筋肉のゴールデンタイムと呼ばれており、この間にこのサプリメントを摂取することで、疲労回復だけでなくボディデザインにも一役買ってくれます。

 

 

以上のように、運動前・運動後と最適なタイミングで最適な栄養を摂取することで体のケアを効果的に行ってくれるこのZEN NUTRITIONですが、本日より東京店にてこれらを対象にお得なセールが始まりました。

 

通常価格

1袋4粒入りで¥280(税抜)、1箱72粒入りで¥3,200(税抜)

のところ、セール期間に限り、

1点ご購入で30%OFF、同商品2点ご購入で50%OFF

となります。

 

とてもお得なこちらのセールですが、賞味期限の関係上、2月末までの開催となります。

また、店頭に出ているもので全てとなりますので、売り切れ次第終了となります。ご了承ください。

 

さて、ここまでZEN NUTRITIONのご紹介とセールのお知らせをしましたが、いかがでしたでしょうか。

ぜひこのお得な期間中にZEN NUTRITIONを体験してみてください。

店頭にて、お待ちしています。

 

なかぞの

 

image

 

image