柔らかフリース、ございます。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 柔らかフリース、ございます。

柔らかフリース、ございます。

こんばんは、中園です。

気付けばもう10月、2019年も残り3ヶ月を切ってしまいました。

自分にとってはラストDD(男子大学生)の年ということもあり、本当にあっという間な感じがします。

 

 

それはさておき、今回は肌寒くなった時期におすすめのランニングウェアをご紹介したいと思います。

 

そのランニングウェアとは、こちら。

ミドルレイヤー フリース ¥9,800(税抜)

その名の通りフリース素材を使用したこのウェアですが、最大の特徴は「肌触り」です。

イタリアの特殊な素材を使っており、それが高いストレッチ性と柔らかな肌触りを実現しています。そのため、身体の動きにストレスフリーでフィットしてくれるのです。

 

さらに襟の裏には吸水速乾性と抗菌性を持ったメッシュ素材を採用しているため、汗をかいた時の不快感を軽減してくれます。

 

さらにさらに、背面にはファスナータイプのポケットが2ヶ所ついており、スマートフォンや補給食などの軽い持ち運びを可能にしています。

どれも嬉しい機能です。

 

そして最後に、カラーは冒頭のBLACKに加え、GRAY MERANGE・NAVY(ウィメンズのみ)・DARK GRAY(メンズのみ)がございます。

全て合わせやすいカラーですので、お好みに合わせてお選びください。

 

 

今回のご紹介は以上となります。

10月に入っても依然として気温は下がりませんが、来たる冬のために備えを万全にしておくことをおすすめします。

もちろん店頭ではご試着もできますので、是非足をお運びください。

お待ちしております。

 

なかぞの