あの大人気サングラス、入荷致しました! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. あの大人気サングラス、入荷致しました!

あの大人気サングラス、入荷致しました!

こんばんは、中園です。

本日は大人気のgoodrサングラスが少量ながら入荷されましたのでお知らせいたします。

 

なぜgoodrのサングラスがこれほどまでに人気かと言いますと、以下の理由があります。

①6層からなるUV400の偏光レンズを使用しており、紫外線からしっかりと目を守ってくれる。

②軽量で特殊な滑り止めコーティングをされたフレームが頭にぴったりフィットしてくれるため、ランニングをはじめとした動きが激しい運動中にもズレにくい。

③これらのハイスペックを備えていながら、¥3,700(税抜)という低価格。

④見た目やカラーリングがオシャレ。

これは人気が出るのも頷けます。

 

 

そんなgoodrのサングラスですが、今回入荷したもの含め店頭にあるものには今年の新作もございます。

Natural Born Krispies

Theeey’re….Dead!!

Pollen the Family

どれも個性的でおしゃれなものばかりです。

 

 

こちらのgoodrサングラスは入荷後即完売するほどの人気商品ですので、お早目のご購入をおすすめします。

店頭ではご試着も可能ですので、是非ともいらしてください。

お待ちしております。

 

なかぞの