【東京店】さとうのランコーデ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】さとうのランコーデ

【東京店】さとうのランコーデ

先日6月1日のFlower women’sランに参加させていただきました

さとうです。

 

さとうは日頃の走る体力の無さに

プラスじわじわくる暑さにやられ正直、後半からバテ気味でした❕

 

ですが着ていたウェアは快適で、

不快感を感じずに走りやすかったです!😊

 

今回はさとうが実際着て共に走ったrericコーデをかるくご紹介致します😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィメンズ アトラス ロゴ Tシャツ

¥5,500+税

サイズ S/M/L

カラー BLACK/LIME/SKYBLUE

 

rericTシャツたち特集ブログにも書かせていただきましたのですが

個人的にアトラスTシャツのさらっとな着心地が気に入っているので

着ていこうと選びました(^^)/

 

 

Lady’sアクティブショートパンツ

 

¥9,200+税

サイズ S/M/L

カラー BLACK/NAVY

 

 

ウィメンズシルバーインナーパンツ【COLD】

 

¥13,000+税

サイズ S/M/L

カラー BLACK

 

UVカット仕様。

COLDタイプは接触冷感が備えていて、ひんやりと冷たく感じます。

 

 

Tシャツは汗でベタベタしない、パンツもムレずに汗で張り付かず、

Tシャツ、パンツともに透湿性効果を感じました。

 

そしてイベント当日は

シルバーインナーパンツの試し履きも開催しておりました!!

今回のFlower women’sランでは

実際にシルバーを履いて走ることができるイベントでした🙌

 

Flowerランのお花たちの写真もペタリさせていただきました🌌

 

ランイベントにご参加ご希望の方は

ご気軽にスタッフにお尋ねくださいませ!

 

ブログやSNS等に開催日時等詳細のお知らせもしておりますので

チェックしてみてください!😊

 

以前のランイベ【いだてん women’sラン】に

参加させて頂いたときは、短パンに靴下で走っていました。

 

今回はシルバーインナーパンツCOLDを履いていたので

風にあたるとより涼しさを感じました😊

着たほうが涼しいのってなんだか不思議な感じですよね!

シルバーインナーパンツについて詳しくは

コチラ!→🔍

 

 

ご紹介したアトラス Tシャツとシルバーインナーパンツは

メンズもありますので、

是非チェックしてみてください😎✡

 

\ご来店お待ちしております!/

 

 

 

さとう