【大阪店】Onとgoodrの情報です! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Onとgoodrの情報です!

【大阪店】Onとgoodrの情報です!

どうも。大森です!

 

早速、今回の内容に行きます。

今回はこちら!

1.Cloudflowに新しいカラーが入荷!?

2.あの大人気goodr!売り切れていたカラーが再入荷!?

こちらの二本立てでお送りします。

 

では、1つ目から行きましょう。

Cloudflowに新色が入荷致しました!!!!

気になるカラーですが。こちらです。ドン!!

Cloudflow  Moss/Lime  ¥15,300+tax

こちらのカラーが入荷しました。

写真では分かりにくいですが緑です。

緑!緑!緑!もう緑のオンパレードですよ(笑)

サイズはUS7.5(25.5㎝)~US10(28㎝)までありますので

是非ご来店されて履いてみて下さい!

 

続きまして2つ目です。

goodrの売り切れていたカラーが再入荷致しました!!

新カラーが増え以前よりも人気になっているgoodrですが!

売り切れになっていたカラーが再入荷致しましたよ!やったね(⌒∇⌒)

まぁこれだけカラーがあると、どれが売り切れてたのか分からない方もいると思います。

ですので再入荷したカラーを紹介します!2つ再入荷しました。

まずはこちら。ドン!!

【OGS】MICK AND KEITH`S  MIDNIGHT RAMBLE  3,700+tax

とりあえず一言…

名前が長い!長すぎる(笑)

 

それはさておき、人気の黒フレームシリーズの青レンズが帰って来ました。おかえり!

黒フレームはランニング以外でも合わせやすく使い勝手がいいので人気です。

そしてもう1つ再入荷したのは、これです!

【BFG】MINT JULEP ELECTROSHOCKS ¥4,900+tax

だから長いって(;^ω^)

ですがそこがgoodrの特徴の1つなのかもしれませんね笑

さぁこちらのカラーはOGSよりフレームが大きく鼻と耳の部分にシリコンが

付いてますので、OGSよりずれにくくなってますがレンズは同じの使ってますのでフレームが大きくて嫌だなと思う方はOGSをオススメしております。

このカラーは数量が少なくHPでも入荷待ち状態なのでお求めの方はお早めに。

店頭で試着出来ますのでお試しください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

失礼します。

 

オオモリ

RELATED ITEM ※以下写真から商品ページに移動します。