【東京店】サビク半袖ジャージ、今シーズンも入荷しました! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】サビク半袖ジャージ、今シーズンも入荷しました!

【東京店】サビク半袖ジャージ、今シーズンも入荷しました!

こんにちは、中園です。

ついに令和になりましたね。皆様はどのように令和を迎えましたか?

 

僕はカラオケで平成の思い出ソングでも歌って令和を迎えてやろうと友人と共に張り切っていましたが、張り切り過ぎた挙句0時になるより前に僕の声帯が悲鳴をあげ、カッスカスの声で令和を迎える羽目になりました。

なので、令和時代の僕の抱負は「先を見据えてうまく力配分をする」にします。よろしくお願いいたします。

 

 

それはさておき、今回は夏におすすめの半袖ジャージをご紹介したいと思います。

 

 

サビク 半袖ジャージ ¥13,000(税抜)

 

こちらのサビク半袖ジャージの最大の特徴は、ポーラテックデルタという生地を採用している点です。

肌との接触面積が少なくなるよう設計されており、汗をかいても肌にくっついたりしないため、快適な状態を保ってくれます。

 

くわえて、通気性・速乾性にも優れているため猛暑が予想される今年にも活躍すること間違いなしです。

 

より詳しい説明はこちらにて→

 

ちなみに腰の部分にもロゴがあり、ファスナー付きのポケットも標準装備しています。

 

 

カラーは写真のピンクの他にも、ブラック・シルバー・ブルーがございます。

 

 

どれもシンプルなデザインで合わせやすいカラーなので、どんどん暑くなってくるこれからの時期に1枚いかがでしょうか。

店頭ではご試着も可能です。是非足をお運びください。

 

 

また、新元号「令和」キャンペーンということでこんなお得な試みも実施しています。

こちらも是非よろしくお願いいたします。

 

image

 

なかぞの