ランでもバイクでも活躍する防風性の高いロングパンツ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. ランでもバイクでも活躍する防風性の高いロングパンツ

ランでもバイクでも活躍する防風性の高いロングパンツ

本日、ご紹介するのは「ベントブロックパンツ」、ランでもバイクでも大活躍するクロスオーバーのロングパンツです!

色んなシーンで着用できるウェアがあると便利ですよね、それがまさにこちらの商品です。

軽量かつ薄いながら、特殊ポリマーのコーティングで防風性の高い素材を使用。

撥水性もあるので小雨程度でしたら大丈夫です◎

また、ストレッチ性も高く、ランやバイク時の膝の曲げ伸ばしの負担を軽減するよう作られているので動きやすいです。

リフレクターもついているので夜でも安心!
*ベントブロックロングパンツ
カラー:KHAKI/BLACK
サイズ:S/M/L/XL
価格:12,500+税

 


フロントにはポケットが2ヶ所。サングラスやサプリだって余裕で入ってしまいます。

バックにもリフレクターをつけて視認性を高めています。

バックポケットは1ヶ所ですが、フロントポケットに負けじと大きいポケットですので収納に困りませんね。

見た目はサウナスーツのような生地ですがこれが風を通さない秘訣です◎

シューズを履きながらでも着脱しやすいようにジッパー付き。走りながら暑くなってきたら、ジッパーを少し上げて走っても◎

こちらはウィメンズカラー、機能はメンズと同じです。


*ウィメンズ ベントブロックロングパンツ
カラー:D.PURPLE/BLACK
サイズ:S/M/L
価格:12,500+税

こちらのベントブロックロングパンツの他に同じベントブロックシリーズで、ベントブロックボックスショーツやベントブロックライトジャージもあるのでそちらも必見です!

合わせてコーディネートするとバシッとかっこよく決まりますよ~◎

ぜひ店頭でお試しくださいませ!

いとう