今話題のALTRAシューズ、ESCALANTE RACER! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 今話題のALTRAシューズ、ESCALANTE RACER!

今話題のALTRAシューズ、ESCALANTE RACER!

こんばんは、中園です。

つい先週まで「10月なのに暑すぎる!」と僕含め世間が騒いでいたにも関わらず、地球史上最強の台風19号が去った後はすっかり涼しくなりましたね。

急激な気温変化で体調を崩されないよう、皆様も十分にご自愛くださいませ。

 

 

さて今回はALTRAシューズより、大人気のESCALANTE RACER

をご紹介したいと思います。

現在reric東京店では、2種類のデザインを取り扱っております。

 

image

image

image

BOSTON 価格:¥16,500(税抜)

それぞれ名前についている都市からインスピレーションを得てカラーリングされているESCALANTE RACERですが、「BOSTON」はスカイブルーが足元で綺麗に映えるようなカラーリングとなっております。

 

image

imageimage

image

BERLIN 価格:¥16,500(税抜)

この「BERLIN」は、ドイツの国旗にある3色をそれぞれ散りばめたカラーリングになっております。

インソールにベルリンの街並みが描かれているのもポイントです。

 

 

これらのESCALANTE RACERは通常のESCALANTEシリーズに比べて、その名の通りレースにより適した性能となっております。

 

例えばアッパー部分には特別なニット素材を採用しているため、従来のESCALANTEよりも通気性が大幅に上がっており、足への心地よいフィット感も生み出してくれます。

image

 

さらにミッドソールは従来のものよりクッション性が多少落ちる代わりに高反発となっているため、より足の力が伝わりやすくなっております。まさにレーシングシューズに最適ですね。

 

 

以上のように、性能もデザインも優れているESCALANTE RACERですが、好評のためサイズも限られております。

興味をお持ちの方は是非店頭にお越しいただくか、電話やメールでお問い合わせをいただければと思います。

 

なお、現在お問い合わせが非常に多いALOHAについてですが、代理店が当初メーカーにオーダーした量よりも入荷数量が大幅に下回ったため、その延長線上で当店の入荷分も予定より大幅に少なくなってしまいました。

そのためALOHAは先にご予約があったお客様の分で完売となり、現在新たにご予約を承ることができず、また限定モデルの為再入荷の予定もないという状況でございます。

どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

なかぞの