【大阪店】雨は嫌!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】雨は嫌!!

【大阪店】雨は嫌!!

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

どうも。全身筋肉痛の大森です。

休みの日にラウンドワンのスポッチャに行って久しぶりにバドミントンをしたのですが

普段使わない筋肉を使った為か全身筋肉痛になりました(;^ω^)

ランニング以外にも体を動かさないと!そう思った大森です。

 

 

さて、今回は雨が大嫌いな方にも快適に過ごしていただける商品を紹介します。

そして今日の大阪は雨です…

 

なんて日だ!!

すいません。少し古かったですね(笑)

 

では紹介していきましょう!

Virunga Rain Jacket ¥24,800+tax

Virunga Rain Pants ¥15,800+tax

はい!雨の日といえば定番になってますね。

ヴィルンガです!!

立体パターンを採用しているので

バイク、ランニング以外にも着ていただけます。

防風性、撥水性だけではなく耐久性も高いですし

止水ジッパーなのでポケットの中に水が入るのを防いでもくれるので

今の時期、梅雨がありますし、そんな時に着ていただけたらと思います。

 

ちなみに、雨が止んだ後も着るのって暑くて嫌になりますよね。

そんな場合はご安心下さい!

こんな感じに小さくすることが出来るので雨が止んだら

小さくしてリュック等の中に入れていただけます!!

ヴィルンガあれば雨なんて怖くない!はず……

 

ご試着出来ますので、お気軽にご来店下さい。

お待ちしております。

 

雨が大嫌いな天パー大森がお送りしました。

失礼します。

 

オオモリ

 

RELATED ITEM ※以下写真から商品ページに移動します。