【大阪店】イイものは何回でも話したくなる。〜goodr〜 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】イイものは何回でも話したくなる。〜goodr〜

【大阪店】イイものは何回でも話したくなる。〜goodr〜

いつもレリックをご利用いただき、ありがとうございます。

 

どーも、マルタです。

今日は僕のプチ自慢から。ヤバすぎます。

映画好きや自転車好きならわかるはずです。

僕の人生のバイブル【E.T.】で主人公エリオットがE.T.を乗せて空を走ってるバイクです!

KUWAHARAという老舗から出ているKZ-01というバイク、縁あってゲットしました。

ただサビが少々見られるので時間をかけて手入れをしていこうかと思います。

 

自慢も終えたので、本題へ。

度々ブログに出てきますよね。

 

そう、【goodr】

 

なんでこんなにブログに出てくるかと言いますとネタが無いから

本当にお勧めできるイイものだからです。

 

goodr OGs ¥3,700+tax

クリアレンズ以外は偏光レンズですし、全てのレンズがUVを100%カットしてくれます。

 

梅雨が明けたら本格的な夏です。

海やアウトドア、ちょっとしたお出かけにお手頃なgoodrはいかがでしょうか?

大阪店はgoodrのカラーが多めです!(店頭に無いカラーに関してはすいません)

夏前にかなりの本数が売れますので、カラーを選べるうちに来店ください!

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。

マルタ