【大阪店】日焼けとダメージの話。〜体全体編〜 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】日焼けとダメージの話。〜体全体編〜

【大阪店】日焼けとダメージの話。〜体全体編〜

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

今回は前回の続きになりますので前回のブログをまだ読んでない方はこちらをご確認ください。

【大阪店】日焼けとダメージの話。〜腕と脚編〜

 

前回はジャージにプラスαでの日焼け対策でしたが

「俺、レイアリングめんどくさいからUVカットのジャージってないの?」

って方もいるんじゃないでしょうか?

そうなんです。ございます。そのための体全体編、早速ご紹介しましょう!

 

Draco β UV Jersey

Short Sleeve ¥13,500+tax 

Long Sleeve ¥14,500+tax

 

以前からあったDracoシリーズが昨年リニューアルしました!

光沢感がある生地には接触冷感機能とUVカット(UPF 50+)が備わっています。

また、メッシュ部分にはポーラテック社のデルタを採用。

速乾させるのではなくあえて遅乾させることにより体温の変動を少なくすることができ、

うろこ状の凹凸のある特徴的なメッシュは肌に対して点で触れるのでインナーが濡れても快適な状態を維持できます。

消臭・抗菌生も非常に高い素材がDraco βには使用されているんです!

袖口はロング・ショートともにフリーカットなのでエアロ効果もあります!

カラーはどちらも、BLACK、BLUE、GRAY、PINKの4色。

サイズはS~XLまで展開しています。

 

これから日差しがかなり強くなるので前回と今回ご紹介したアイテムをぜひ使ってみてください!

 

今日はこの辺で。

 

マルタ