【大阪店】マルタレコメンPart.3 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】マルタレコメンPart.3

【大阪店】マルタレコメンPart.3

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

先日、東京に戻り恩師の結婚式に出て来ました。

僕の高校の時の先生で現在32歳。

先生の結婚式に出れるというだけでもレアなのに

恩師ということもあって感動は倍以上でした。

 

さて、そんな幸せな気持ちでブログを書いているわけなのですが

本日はマルタレコメンです。

第3回はこちらのアイテム。

 

GIRO SYNTHE ¥27,000+tax

 

僕がブログで何度も紹介させていただいているGIROのSYNTHEです。

まだ読んだことがない人はこちらから↓

【大阪店】安全を被る。〜なぜGIROはアメリカシェア率No.1なのか〜

ブログにこんなこと書いておきながらGIROがどんなメーカーなのかを知ったのは

ダイヤテックの展示会に行ってから。

 

そんな僕がなぜGIROを買ったのか、それは

かっこいいから。

僕以外の男性の方もそうだと思うんですが、男は大抵かっこいいものが好きです。

女性の方、「なんで?」って思うかもしれません。

それは男もわからないんです。

多分遺伝子レベルで感じ取るもので、いい感じの木の枝があったら拾って振り回すのと同じなんじゃないかなと思います。

 

かっこいいなって思うきっかけになったのはこの人たち。

 

 

MASHを見て自転車かっこいいとなった僕は、ヘルメットもMASHを見ていいなって思いました。

あとでGIROを知って行くにつれて初めて買ったのがGIROでよかったなと思いました。

安全だし文句ないんだもん。

しかも今季から日本に入荷するモデルは全部アジアンフィット。

今まで被れなかった人も多かったGIROですがAFの導入によってかぶれる人も多くなるはず。

 

値段がネックになっている人は自分の命に投資する気持ちで買ってください。

安全を被る。それがGIROだから。

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。

 

マルタ