【東京店】ONシューズの色々! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】ONシューズの色々!

【東京店】ONシューズの色々!

どうも!家の玄関を出て、目の前にいっぱいの桜が咲いていました!

ルンルン気分が続いてる藤田ですチョキ

 

さて、今回はお知らせも兼ねて、ONシューズの紹介をしていきたいと思います。

なんと…本日から14日まで、reric東京ではONシューズの試し履きイベントを開催しております!!

 

試し履き出来るシューズはこの2種類。

 

Men’s

imageimage

ON クラウド フロー

 

僕も走る時はもちろんコレ!

ソールが硬く、反発が凄いんです!前に、前にと靴が勝手に進んでいく感じがします。

速く走りたい方、走るためのシューズを検討されている方、おすすめですビックリマーク

 

imageimageimage

ON クラウド X

 

ONシューズの中で、最も軽い。

アッパーや踵の部分も作りが柔らかく、パットも入っているため、足に凄く優しいんです。

地面の突き上げが苦手な方、走り始めたばかりの方、おすすめですビックリマーク

 

 

Women’s

imageimage

ON クラウド フロー

 

imageimage

ON クラウド X

 

もちろん、レディースもあります!ご安心ください

説明はメンズと同じです。

 

 

僕はONシューズを2足使っていて、普段はクラウド、練習やレースではクラウドフローと使い分けています。

 

Men’s

imageimage

僕が普段履いているクラウド。

靴紐ではなく、ゴム紐なので、そのまま履けちゃいます。

すっごく楽ですよ照れ

 

履き心地も柔らかく、今までにない感触です。

 

Women’s

image

レディースもあります!

色も落ち着いていて、どんなお洋服にも合いますよね音譜

 

ご紹介しましたシューズ、全てご試着可能です!

ぜひ、reric東京店へ遊びに来てくださいひらめき電球

 

藤田