【大阪店】Onシューズがアツい。〜スタッフマルタの場合〜 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Onシューズがアツい。〜スタッフマルタの場合〜

【大阪店】Onシューズがアツい。〜スタッフマルタの場合〜

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

東京店の

【東京店】4月6日(土)開催 「いだてん ゆっくりまったりWOMEN’S RUN!」

盛り上がっているみたいですね!

一人でストイックに走れるのもランニングの魅力ですが、仲間と楽しく走れるのもまたランニングの魅力です。

東京店では来週までOnの試し履きをやっているので是非行ってみてください。

 

さて、今回から4回にわたりスタッフのおすすめOnシューズを紹介していこうと思います。

第1回は私、マルタのおすすめシューズです。

Cloud swift ¥15,800 +Tax

 

Cloud swiftは2月に新しくリリースされたOnのニューシューズ。

 

Onが今まで行ってこなかった素材開発から始まったこのシューズ。

クッション性・反発性・温度変化に特化したHelion™をアウトソールに、

アッパーにはエンジニアードメッシュ(Soft)を使っているので

クッション性はもちろん踏み込みの力を前に進む力に変えてくれます。

 

ここまで見た目がカジュアルなのにハイスペックなランニングシューズは今までなかったのではないでしょうか?

 

街履きにもマラソンにも柔軟に対応してくれるこのシューズ、是非履いてみてください。

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。

 

マルタ