【大阪店】大阪店の今までとrericのこれから〜2 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】大阪店の今までとrericのこれから〜2

【大阪店】大阪店の今までとrericのこれから〜2

いつもレリックをご利用いただき、ありがとうございます。

 

どーも、マルタです。

いよいよ大阪店も残すところ1週間となりました。

お買い得の商材がたっぷりなので、ぜひお越しください!

20日発売のアレも大阪店に入荷しますよ!

 

さて、前回の続きです。大阪店の今までとrericのこれから第2弾

前回までのはこちらに↙︎

【大阪店】大阪店の今までとrericのこれから

 

大阪店に配属されてからはいろいろなことがおきました!

まずは6月にいきなりの店長就任!笑

本当にびっくりしました。慣れない土地でいきなりの就任だったのでなかなかハードでしたが

関西の人の温かさに救われながらなんとかこなしていました!

 

7月には店舗移動のため閉店

9月のオープンまでは8月にPOP UP店を経て

新店舗(現在の店舗)がオープンしました!

ありがたいことにノベルティーでキャップまで作らせていただいたり、いろいろな思い出があります。

新店舗オープンに伴いライドイベントも始めました!

お客さんとスポンサードしているTEAM ALLOUT RERICのライダーの方達にも手伝っていただきながら

毎回楽しい辛いライドをしました!

毎回参加していただいてたT様の写真シリーズも懐かしいですね。

お客様のおかげで僕らはいろいろなことをチャレンジしていけるんです。

そんな当たり前のことを再認識できるすごくいいイベントでした。

 

8月25日をもって大阪店はレリック大阪店は閉店になります。

大阪店は無くなりますが、本町にあるベックオンさんでは直営店ばりのラインナップが揃っています。

オンラインショップもありますのでわからないことがありましたら、

些細なことでも構いません。お問い合わせください。

rericはこれからもお客様をウェアでサポートしていきますし、そして日本人のためのウェアをお客様に提供していきます。

関西圏のお客様にはご迷惑おかけしますが、今後ともレリックをよろしくお願いいたします。

 

こんなに終わり感を出していますが、

25日まで営業しています!笑(改めて)

お時間ございましたらぜひお越しください。

ご来店お待ちしています。

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。

マルタ