【大阪店】大阪店の今までとrericのこれから – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】大阪店の今までとrericのこれから

【大阪店】大阪店の今までとrericのこれから

いつもレリックをご利用いただき、ありがとうございます。

 

どーも、丸田です。

大阪店も残すところ後1週間弱になりました。

ここ2週間でしばらく店舗で見かけなかったお客様や、物凄い頻度で来てくれるお客様がご来店してくださり、

本当に嬉しいです。ぜひSALEの時以外もお願いします、、、、

 

ということで今回から数回にわたって、大阪店の今までとレリックのこれからについてお話しさせていただければと思います。

まずレリック大阪が始まったのは2016年9月23日

グランフロントの今とは違う場所でオープンしました。

 

懐かしいですね。この時はまだPOCやJIROなどの取り扱いはなく、本当にレリック商材のみを展開していました。

ランニングではまだ大阪で取り扱いの少なかったOnシューズを取り入れたりなどかなり攻めている直営店でした。

 

翌年の2017年僕がレリックに入社し、日本橋店に配属されます。

グランフロントのアウトドアフェスタではスプリントチャレンジやOnの試し履きなども行なっていました。

 

そして2018年レリック大阪店にマルタが配属。

皆様に出会うわけです。

 

書いてみてわかりましたが、長くなります。

今日はこの辺で失礼いたしやす。