【大阪店】ちょうど1年前に、、、。虎舞竜ではないですよ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】ちょうど1年前に、、、。虎舞竜ではないですよ

【大阪店】ちょうど1年前に、、、。虎舞竜ではないですよ

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

観たい映画が溜まってしまって消化できずにいます。マルタです。

絶対映画館で観ると決めていた「ファーストマン」も終わっていました、、、。

明日やろうは馬鹿野郎ってことですね。

 

さて、今回のタイトル【ちょうど1年前に、、、。】は

僕が東京から大阪に来てからもう1年たつなぁと思ったのでタイトルにしました。

厳密に言うともう少し先ですが。。。

 

大阪に住んでいる方には本当に申し訳ないですが

最初の大阪のイメージは

「うるさい」

「こわい」

などのイメージの良くないものでした。

来た当初もすぐに帰りたくなるんだろうなと思っていましたし。

 

でも住んでみてからそのイメージはものすごく変わって

「人情がある」

「ご飯がうまい」

「地下鉄めっちゃ便利」

などとにかくいいイメージ!(怖そうな人はウロウロしてるけど)

 

こんなに居心地のいい街だとは知らなかったです。

当然たこ焼きもうまし。

レリック大阪に来てくれるお客様もいい人が多くてすごく助かりました。

そんな人たちと関わりが持てるイベントとして、

レリック大阪店ライドイベントも始まりました。

人数も増えて楽しいライドができています。

もっと増えればいいなと思っています。

 

レリックは今後も皆様のウェアをサポートさせていただきますので

もし分からないことや聞いて欲しいことがったらいつでもご来店ください。

心よりお待ちしています。

 

今日はこんな感じで失礼いたしやす。

 

マルタ