【東京店】New!! レアウィンドブレーカー – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】New!! レアウィンドブレーカー

【東京店】New!! レアウィンドブレーカー

こんにちは、中園です。

突然ですが、皆様はリアクションが独特と言われたことはありますでしょうか。

 

僕の旧友の話なのですが、彼は何か嬉しい出来事があった時「アッヒョ」という声を発します。

おそらくこれを読んでいる皆様には理解しづらいと思いますが、某夢の国にいる犬型の生物〇ーフィーの謎の掛け声を想像していただければ、9割方それです。

友人のその声は昔の僕のツボに入ってしまい、僕はそれを聞くためだけに彼を喜ばせたりしていました。

今では疎遠となってしまったのでなかなか聞くこともありませんが、久々に連絡をとってみようと思います。

 

上の話とは全く関係ありませんが、今回は新商品のレアウィンドブレーカーをご紹介します。

 

 

レアウィンドブレーカー ¥9,800(税抜)

 

このウィンドブレーカーは、従来のrericのモデルより少しゆったりめの設計がされていますが、それでいてバタつきが最小限に抑えられています。

そのため、走っている最中に布がバタついてモモンガのようになる心配はございません。

 

また、背中部分には直接ジャージなどのバックポケットにアクセスできるように穴があいています。

 

 

もちろん、このウィンドブレーカー自体にも深めのポケットがついています。ファスナーもあって便利です。

 

 

さらに、光が当たるとこのように光ります。

 

 

わかりにくいと思うので拡大してみました。

 

 

小学一年生と同じぐらいピッカピカに光ってますね。

これなら夜道でも安心して走れます。

 

そしてカラーは上の写真のグレーにくわえて、ブラック・オレンジ・カーキがございます。

 

 

 

このように優れた機能を併せ持ったレアウィンドブレーカーですが、サイクリングだけでなくランニングにも使えるクロスオーバーアイテムとなっていますので、どのお客様にもオススメしたい一品となっています。

 

店頭では試着も可能ですので、ぜひご覧になってください。

お待ちしています。

 

なかぞの