【大阪店】Mt.富士ヒルクライムレポート!Part.2 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】Mt.富士ヒルクライムレポート!Part.2

【大阪店】Mt.富士ヒルクライムレポート!Part.2

いつもレリックをご利用いただきありがとうございます。

 

お久しぶりです。マルタです。

富士ヒル以降本調子に戻らないマルタです。

間空いちゃいましたが富士ヒルクライムレポートPart.2です。

前回のブログはこちらから↓

【大阪店】Mt.富士ヒルクライムレポート!

 

レース当日はあいにくの雨。

雨はもちろんですがとにかく寒かったです。

DNSやチャレンジしたけどDNFの方もチラホラ。

出走準備が始まり自転車をスタンバイ!

何気にお気に入りのこの写真。

もちろんレース当日も出店していました!

靴下の替えとウインドブレーカーを忘れてしまい慌てて買う人が多かったです!

備えあればなんとやら。次は当日買い足さなくていいようにしっかり準備しましょう!

レース開始の7時までに気温は低下。レリックガールたちもこの様子、、、。

選抜クラスがスタートしいよいよこばてんの出番!

こばてんと東京てんの顧客様withECサイトのナカオカさんがスタンバイ!

いよいよスタート!

行ってらっしゃい!

いきなりですがゴールの5合目の写真です!

見ればわかる、寒いやつやん。

僕の書いた富士ヒルコーデのPart.3でも寒そうです。

出走前に預けた下山用ウェアに着替えて下山です。

やはり相当寒かったみたいでブレーキレバーを握る手が悴んでしまって

大変だったと思います。

一方、物販ブースもかなり雨が強くなってきました。

走り終えた下山後のお客様をパシャり!

とにかく寒かったので全員とはいきませんでしたが写真を撮らせていただきました。

今回は過酷だったと思いますがそれでも走り終わった充実感でいい顔をしていますね!

 

走り終わった後は無料で食べられるうどんで体を温めていました!

寒い場所で食べる温かいものは格別ですね!

地元のボランティアスタッフの方々が準備してくれました。

僕らも撤収後にいただきました、、、。

来年は快晴の中走れる事を祈りつつ、富士ヒルレポートを終わろうと思います。

 

ここからが大事なお知らせ!

ただいまオンラインサイトで富士ヒルクライムフィニッシャージャージを発売しています!

名前とタイムが刻まれるので是非とも記念にいかがでしょうか?

 

今日はこの辺で失礼いたしやす。

 

マルタ

 

RELATED ITEM ※以下写真から商品ページに移動します。