【東京店】AETHER MIPS AF、これでもかと反射します。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】AETHER MIPS AF、これでもかと反射します。

【東京店】AETHER MIPS AF、これでもかと反射します。

こんばんは、中園です。

長かったGWが終わり気温も徐々に上がってきて、季節は春から初夏へと移り変わりつつありますね。

 

今回は、以前にもご紹介したAETHER MIPS AFのさらなる魅力をお伝えしたいと思います。

(以前に最大の特徴をご紹介したブログはこちらです。→

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

AETHER MIPS AFを被った僕です。特に特筆すべき点はないですね。

ではフラッシュをたいてもう一度撮ってみましょう。

 

 

めちゃめちゃ光ってます。というか輝いています。

しかもオシャレな感じで光ってます。どことなく僕の表情も楽しげです。

ご覧のようにこちらのヘルメットは、光が当たるとその光を反射し、すさまじいほどに主張してくれます。

この光り方なら車からの可視性は高まり、ナイトライドでも安心です。

 

 

また他にも、パッドを最小限に抑えると共に多数のホールと内部の溝を組み合わせることで、走行中の風が頭部を通り抜けやすくなっております。

そのため、猛暑の日でも頭がムレにくくなるという利点があります。

 

さらに、ダイヤルが進化したことでフィット感が高まっていたり、軽さと頑丈さを共存させた素材を採用していたりと、AETHER MIPS AFの魅力は枚挙に暇がありません。

 

是非一度店頭にてご試着し、この魅力を体感してみてください。

お待ちしております。

 

なかぞの