【大阪店】タカハシレコメン★ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】タカハシレコメン★

【大阪店】タカハシレコメン★

こんにちは!(^<^)

長かったGWがついに終わりましたね。

皆様はどんな日々を過ごされましたか?

私も休みがあった日にちょっとアクティブなことしてきました~!

パンプトラック!(出来る場所がかなり少ないみたいですね。)西宮までいきました。

今身近な方が趣味にしている為、私も挑戦させてもらいました!(チャリ&ヘルメットは借りものです)

服装とかいろいろミスってますが。

こうやってデコボコな道を、、こがずに、、、

/あ~…あぁ~~~…\

 

へっぴり腰、真下しか見れない。ひどく遅い、なんかずっとプルプル…ひどいですね。

もともと運動神経は悪い方なので初めてとはいえ大変見苦しかったと思われます。

これが後々はコースも変わってジャンプも…夢は膨らみますが数十年以上かはかかる見込みです。

 

そしてレリックで購入していたこのグローブは大変活躍しました!

アルカイドフルフィンガーグローブ

詳しくは↑こちらをクリック★

UVカット付きの夏のグローブです。滑り止めやクッションもさりげなく付いているので凄く握りやすく、

滑りませんでした。髙橋でXSサイズ。XLまであるのでメンズ、レディース共に使用できます。

実はクロスバイクは持っているのでそれにも使用しております。

 

休憩中はおなじみのサングラスgoodrを。(店長ほど様になっていませんがお許しを…)

大人気なのがわかります。サングラス持ってませんでしたが、やはり目を守るのは大事ですね。

暑かったので助かりました。なんかそれっぽくなるし…めっちゃ軽いしで大変良きでした♪

 

スケボー、BMX、マウンテンバイク、など…賑わってました★

またいろんな種類のチャリにふれあえてよかったです。

 

 

 

髙橋