\売れ筋ランキングTOP5/ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. \売れ筋ランキングTOP5/

\売れ筋ランキングTOP5/

こんばんは!

ぐずついた天気で気分が上がらない方も多いのではないでしょうか?

そのような時は、お気に入りの物を身に付けたり、洋服を新調したり、いつもと違う服装に挑戦して気分転換するのがおすすめです!

本日も先週の売れ筋ランキングTOP5をご紹介いたしますので、ぜひお買い物の参考に◎

 

◇1位◇ワンダー スタンダードジャージ

▼詳しくはこちら

ワンダー スタンダードジャージ

今年の新作、ワンダー スタンダードジャージがランクイン!

品格があり、男らしさがでるペイズリー柄。

コーディネートのアクセントにもなるので、着るだけで気分が変わります!

オーソドックスモデルなので、エアロジャージに抵抗がある方は、こちらのスタンダードジャージを。

他デザインもございますので、こちらもチェックしてみてください◎

オーソドックスモデル

 

◇2位◇ラッシュ レースフィットビブショーツ

▼詳しくはこちら

ラッシュ レースフィットビブショーツ

定番ブラックカラーのラッシュ レースフィットビブショーツ!

どんなジャージにも合わせれる、着回し力抜群のアイテム。一着は持っておきたいですよね。

パッドには、数多くの有名サイクルウェアブランドにも採用されているイタリアのサイクリングパッド専業メーカーCYTECH社の「Road Performance Space 2 Men」を採用。

長距離のライディングも安心です。

素材もリニューアルして、履き心地がさらにアップしていますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

◇3位◇ウルサUVアームカバー

▼詳しくはこちら

ウルサUVアームカバー

前回に続き、ウルサUVアームカバー!

日焼けはしたくない、だけど、日焼け止めクリームを塗るのは手がベタベタになるし、めんどくさいときがありますよね。

日焼け対策もできつつ、ほどよいコンプレッションがあるので、筋肉をサポートして疲労が軽減されます。

街中で自転車に乗って出かけるときや、ロードバイクからランニングなどと幅広く着用が可能です。

着用しないときは、畳んでコンパクトにできますので持ち運びも便利◎

こちらも要チェック✓

SUMMER GOODS

 

◇4位◇ウルサUVレッグカバー

▼詳しくはこちら

ウルサUVレッグカバー

前回に続いてウルサUVレッグカバーもランクイン!

直射日光に当たることで体力が奪われてしまうので、腕と一緒に脚も日焼け対策をしましょう。

着脱が簡単なので、暑くなったらすぐに外すことができ、寒くなってきたときもすぐに身に着けられるのもメリット。

あまり考えたくはないですが、落車した場合の擦過傷の度合いも布が1枚あるかないかだけで大きく変わってくるかと思いますので万が一のときにもおすすめです。これはアームカバーも同様ですね。

こちらも要チェック✓

SUMMER GOODS

 

◇5位◇デルタ スリーブレスインナー

▼詳しくはこちら

デルタ スリーブレスインナー

夏のインナーと言ったらコレ!デルタ スリーブレスインナー!

継続的にかく大量の汗、インナーで適切に処理できていますでしょうか。

アウトドアウェアでも有名なポーラテック社の夏用のファブリック「POLARTEC®Delta™」を採用しています。

〈Delta™〉の特徴のひとつ、凹凸のあるうろこ状の生地。この特徴により生地の肌への接触は面接触ではなく点接触になります。

汗の肌離れに優れるため、サラリとした着心地が実現されているので快適です◎

 

ご紹介は以上でございます。

今なら、税込¥10,000以上お買い上げのお客様に今治製「ロングタオル」をプレゼント!

SPECIAL NOVELTY

ぜひ、この機会をお見逃しなく◎