\売れ筋ランキングTOP5/ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. \売れ筋ランキングTOP5/

\売れ筋ランキングTOP5/

こんばんは!

梅雨入りはしていますが、ちょっとした晴れ間の紫外線も気になってくるころでしょうか。

本日は先週の売れ筋ランキングTOP5をご紹介いたします!

 

◇1位◇ウルサUVアームカバー

▼詳しくはこちら

ウルサUVアームカバー

日焼け防止対策に必須なウルサUVアームカバー!

腕の日焼けは自分でもすぐに目に付きやすいですし、足より高い位置にあるため、焼けやすいですよね。

また、夏用の長袖ジャージを着用していると着脱できませんが、半袖ジャージにアームカバーであれば、すぐに着脱もできます。

接触冷感の素材でもあるため、今年の夏を乗り越えられるでしょう◎

こちらも要チェックです✓

【SUMMER GOODS】

 

◇2位◇ウルサUVレッグカバー

▼詳しくはこちら

ウルサUVレッグカバー

アームカバーに続きまして、日焼け防止対策に必須なウルサUVレッグカバー!

アームカバーとセットで色味もあわせてご購入される方が多いです◎

ハーフパンツや短パンを履く方は、ビブパンツの日焼けあとが見えてしまうので、レッグカバーで対策を!

適度な薄さでペダリングしやすくなっています。

こちらも要チェックです✓

【SUMMER GOODS】

 

◇3位◇ブラッシュエアロジャージ

▼詳しくはこちら

ブラッシュエアロジャージ

今年の新作、ブラッシュエアロジャージ!

グラフィックなデザインがやはり目を惹きます。

いつも同じようなデザインばかり選んでいませんか?

たまには違ったデザインを着用して走ると、気分もまた変わるかと思います。ぜひ冒険してみてはいかがでしょうか◎

こちらはセットアップが可能です。

ブラッシュ レースフィットビブショーツ

 

◇4位◇レリックネックゲイター

▼詳しくはこちら

レリック ネックゲイター

カラーバリエーションもあって大好評のレリックネックゲイター!

ユニセックスモデルなので、父の日のプレゼントにもおすすめです◎

タウンユースをはじめ、ウォーキングからランニング、キャンプや登山、サイクリングなどと幅広く活用できます。

コンパクトに畳めるので、ポケットやバッグに忍ばせておくのも、万が一のときにいいかもしれませんね。

【レリック ネックゲイター 人気ランキング】

 

◇5位◇スケールスタンダードジャージ

▼詳しくはこちら

スケールスタンダードジャージ

昨年のモデルでありながらも、今年も人気のスケールスタンダードジャージ!

和柄テイストな三角の文様で日本らしさも感じられます。

少し深みのかかった絶妙なカラーリングが、いい意味で目立ちます◎

3カラーで迷われる方もいらっしゃるかと思いますが、BLUEとGREENが同率で選んでいる方が多く、僅差でその次にORANGEが人気となっております。

 

ご紹介は以上でございます。

お買い物の参考になれば嬉しいです!