どこまでも快適なrericのインナー – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. どこまでも快適なrericのインナー

どこまでも快適なrericのインナー

これからの季節、スポーツをするには大量の汗がつきもの。
汗冷えによる体力の消耗は、ベストパフォーマンスの妨げになってしまいます。

そこでオススメしたいのが、吸汗速乾性にすぐれた「POLARTEC® Delta™」を採用している「デルタスリーブレスインナー」と
セカンドスキンという考えのもと、2WAY MESH素材を使用した「フォランス α スリーブレスインナー」の2タイプを、レリックはご用意しています。


★デルタ スリーブレスインナー
詳細を見る


★フォランス α スリーブレスインナー
詳細を見る

POLARTEC® Delta™とは…
吸湿発散性と速乾性を目的としたストレッチ生地。
気化熱を利用して冷却する「汗」の本来の働きをサポートすることで、汗冷えを防止します。

ウロコ状の特徴的なメッシュ構造により、空気の流れを補助し、身体から放出される熱を逃がし、外からの風を通しやすい状態に。
裏面は、特徴的な点の構造により、肌との接点を上げることでより効率的に機能し、空気の流れを増やし湿気の分散を速め、ベタつきによるストレスを軽減します。
 

デルタ スリーブレスインナー
 

2WAY MESHとは…
高い伸縮性と吸湿速乾に加え、高通気性を持つのが特徴。
速乾力で、快適な着心地を。

フォランス α スリーブレスインナー

暑い夏でも快適に。オススメです!!

もとはし