梅雨でも楽しく – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 梅雨でも楽しく

梅雨でも楽しく

関東は、月曜日から梅雨入りしたようですね。
今朝の出勤時にシャワーを強にしたくらいの大雨で、ずぶ濡れで出社しました。涙

こんな時にrericのレインウェア「ヴィルンガレインジャケット」と「ヴィルンガレインパンツ」を着てくればよかったと思ったことはありません。。


★ヴィルンガ レイン ジャケット
詳細を見る


★ヴィルンガ レイン パンツ
詳細を見る

ヴィルンガのレインシリーズは、本格的なアウトドア界御用達のPERTEX SHIELD+を採用。

PERTEX SHIELD+とは…
防水で高い透湿性・防風性を兼ね備えた軽くしなやかな軽量素材です。
耐水圧20,000mm、透湿性20,000g/m2を誇ります。

日常にも使えるデザインながら、高機能素材で立体パターンで、あらゆる動きに対応します。
ジャケットのフードは、着脱でき、襟元に収納できます。
パッカブル袋が付いて、収納ができるので持ち運びにも便利です。

レインパンツは裾にファスナーが付いているので、パンツを穿いた上から着脱することが出来るので急な悪天候にもとても便利です。
ジャケットとセットアップで着用すれば、無敵です。笑
もちろんレインパンツも人体工学に基づいて立体的に設計されているので、あらゆる動きに対応します。
こちらもパッカブル袋が付いているので、持ち運びに便利です。

ぜひともセットアップで着ていただきたいです。オススメです!

もとはし