ダイエットチャレンジ!結果発表と、これから – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. ダイエットチャレンジ!結果発表と、これから

ダイエットチャレンジ!結果発表と、これから

9月いっぱいreric公式twitterで続けておりました、レリックダイエットチャレンジ!
結果発表をしたいと思います。

◎もとちゃん
(9/1との比較)
体脂肪:1.6%減
基礎代謝:23kcal減
筋肉量:0.55kg減
体重:1.5kg減

目標には届きませんでしたが、体脂肪と体重が少しだけ減りました!!
月間走行距離は、66Km。目標は超えることが出来ました。(拍手)
基礎代謝と筋肉量は減ってしまっているので、引き続き頑張ろうと思います。

◎いとちゃん
(9/1との比較)
体脂肪:-1.1%
基礎代謝:-7kcal
体重:-1.2kg
BMI:-0.2

twitterではその日走った際の報告をし忘れていましたが月間走行距離は51km。
どれも目標達成できずに9月が終わってしまいしましたが、、10月こそは…!
温かい目でtwitterを見ていただけると嬉しいです!

9月で終わろうと思っていたダイエットチャレンジですが、目標を達成していないこともあり
10月も引き続き頑張ろうと思います!!
ゆるーく、rericの公式twitterアカウントにて報告させていただきます。
https://twitter.com/reric_info
@reric_info

10月は参加メンバーが増えるかもです!
twitterにてお知らせしますね。

今後ともrericをよろしくお願いいたします。

もとはし