帰宅ラン始めました – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 帰宅ラン始めました

帰宅ラン始めました

通勤ランを始めてみたいと思うけど、出社時に汗だくはちょっと不快。。
帰宅ランなら、汗やメイクを気にせず走れるし、帰宅時間をランニングに変えれるので
時間の有効活用ができるのも良いですよね。

帰宅ランにすれば、走ることがより習慣化されて身体も絞れるし体力も付くかなと思い
涼しくなってきたので、ずっとやってみたかった帰宅ランを開始してみました。

会社から家まで12キロ程度。
毎回ルートを変えて走るもの楽しそうですよね。
毎日は厳しいけど、体調と相談しつつ続けていければ良いなと考えています。

レリックのオフィシャルツイッターにて、ダイエットチャレンジをしています。
https://twitter.com/reric_info
@reric_info
そちらで報告していますので、ご確認いただけましたら嬉しいです。
体脂肪を落としてスッキリ痩せたいので頑張ります・・・!

普段制限せず食べているので、プラマイゼロなのは仕方ないのかなと思ったりしますが
太ってないという事で、良しとしています。(いいのか?)
でも月末までには結果出したいので、走行距離を増やしてカロリー消費できるように頑張ろうと思います!
雨降りませんように・・・

帰宅ランに欠かせないのは、バックパックですね!
レリックのバックパックは、多くのランナーに評判がいいです。

おすすめポイント
・大容量
・しっかり絞れるので、中身が揺れない
・ペットボトル2本入る
・ぴったり体にフィット

★11L バックパック
詳細を見る

現在こちらのバックパックも対象商品として入っている2BUY 3BUY OFF SALEやってます!
この機会にぜひお買い求めくださいませ。
買って後悔しないはず!

★2BUY 10%OFF 3BUY 20%OFF SALE
詳細を見る

もとはし