【予約】数量限定「洗えるコットンマスク 2枚1組」受注のお知らせ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【予約】数量限定「洗えるコットンマスク 2枚1組」受注のお知らせ

【予約】数量限定「洗えるコットンマスク 2枚1組」受注のお知らせ

「洗えるコットンマスク」につきまして発売後すぐに完売をしてしまい、
多くの皆様から商品や入荷についてのお問い合わせを頂戴しました。
改めて次回の納品予定がわかりましたので、 このたび改めて予約販売をさせていただくことになりました。
出荷は5月下旬〜入荷次第、順次出荷をさせていただきます。

なお、24日以降にご注文されたお客様は、6月下旬から入荷次第順次出荷となります。

この度は、新型コロナウイルスによる非常事態宣言もあり、落ち着かない状態が続いております。
皆様の健康・安全面を祈りつつ、一刻も早く自転車やランニングを通して 楽しい時間を過ごせる日常に戻ることを期待しております。

もともと、rericの母体は下着の製造を生業としています。
肌身につけるものをものづくりの知見を生かし、rericとして出来ることはないかと考え、 急遽このコットンマスクを作りました。
現時点でも、マスクが足りない状況のなか、少しでもみなさまの助けになれたらと思っています。

立体縫製のコットンマスクで、洗濯機でも洗えて何度でも繰り返しご使用できます。
ストレッチ天竺使用により、肌触り良いソフトな仕上げとなっています。
数に限りがございますので、ご注文はお一人様三組限りとさせて頂きます。

ご注意事項
・このマスクは、ウィルスの侵入を防ぐものではありません。
・初めてご使用の際は、必ず洗ってからご使用ください。
・お届け日は、5月下旬から入荷次第順次発送となります。
・日時の指定は出来ませんのでご了承ください。受け取りができない場合は、配送会社への再配達をご依頼ください。
・ご注文後のキャンセル、配送完了後の交換は承ることはできかねます。
・実際の商品と、サイズが若干異なる場合がございます。
・クレジットカードでお支払いの場合は、決済システム上、商品の到着前に決済させていただきます。
・数量限定のため、予定数に達し次第終了となります。
・国内のみの発送となります。

◆洗える コットンマスク2枚1組

      詳細を見る