【完売】数量限定「洗えるコットンマスク 2枚1組」発売のお知らせ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 【完売】数量限定「洗えるコットンマスク 2枚1組」発売のお知らせ

【完売】数量限定「洗えるコットンマスク 2枚1組」発売のお知らせ

ご好評につき、完売いたしました。
次回入荷の情報が分かり次第、こちらに記載させていただきます。

この度は、新型コロナウイルスによる非常事態宣言もあり、落ち着かない状態が続いております。
皆様の健康・安全面を祈りつつ、一刻も早く自転車やランニングを通して 楽しい時間を過ごせる日常に戻ることを期待しております。

もともと、rericの母体は下着の製造を生業としています。
肌身につけるものをものづくりの知見を生かし、rericとして出来ることはないかと考え、 急遽このコットンマスクを作りました。
現時点でも、マスクが足りない状況のなか、少しでもみなさまの助けになれたらと思っています。


立体縫製のコットンマスクで、洗濯機でも洗えて何度でも繰り返しご使用できます。
ストレッチ天竺使用により、肌触り良いソフトな仕上げとなっています。
数に限りがございますので、ご注文はお一人様一組限りとさせて頂きます。


ご注意事項
・このマスクは、ウィルスの侵入を防ぐものではありません。
・初めてご使用の際は、必ず洗ってからご使用ください。
・ご注文から発送まで、3日〜5日いただきます。

◆洗える コットンマスク2枚1組

 

詳細を見る