reric東京 営業終了のお知らせ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. NEWS
  3. reric東京 営業終了のお知らせ

reric東京 営業終了のお知らせ

初冬の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご⾼配を賜り、厚く御礼申し上げます。

突然のお知らせで誠に恐縮ですが、東京・御徒町にあります「reric 東京」の営業は12 ⽉24 ⽇をもちましてひとまず終了をすることとなりました。
オープン以来、おかげさまで多くのお客様にお越しいただき、⾃転⾞やランニングの情報発信の場として、皆さまに愛されるお店へと成⻑することができました。
これまでのご愛顧いただいた感謝の気持ちを込めて閉店セールを開催いたします。

【閉店店舗情報】
・ reric 東京 (閉店⽇:2019 年12 ⽉24 ⽇(⽕))
東京都台東区上野5-25-16 クマノビル102

【閉店以降の連絡先】
・ 株式会社イノセントデザインワークス reric 事業部
メール:info@reric.jp

【閉店SALE 概要】
この度、reric 東京は、上記の⽇程をもちまして閉店することとなりました。
これまでの皆さまからのご愛顧、ご⽀援への感謝の気持ちを込めて閉店セールを12 ⽉14 ⽇(⼟)より開催いたします。
reric 商品ならびに、店内の⼀部対象商品が最⼤50%OFF でお買い求めいただけます。
最終営業⽇まで皆さまのご来店を、スタッフ⼀同⼼よりお待ち申し上げております。