オフィシャルグッズの発送が本日より始まります – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

NEWS

ニュース

  1. HOME
  2. NEWS
  3. オフィシャルグッズの発送が本日より始まります

オフィシャルグッズの発送が本日より始まります

いよいよオフィシャルグッズの発送が本日より始まります!!

IMG_3196今回のオフィシャルグッズはrericが技術、素材共に総力を挙げて製作させていただきました。
オフィシャルジャージはrericの代名詞であるエアロジャージを原型としたハイエンドモデル、この一着に独特なカッティング技術、高機能素材とrericの全てが集約されたスペシャルなジャージです。オフィシャルTシャツはアウトドア界で一躍超有名になった高機能素材を開発しているPOLARTEC(ポーラテック)社のファブリックを全面に採用した高機能な1着になっております。

先行受注をいただいたお客様には今週末に間に合うように発送させていただきますので、もうしばらくお待ちください。
ご購入を検討されている方々、大会直前まで販売は継続しておりますので、是非ご検討をお願いします。

特集ページはこちら >>

もちろん当日もオフィシャルグッズコーナーを設けておりますので、是非お立ち寄りください。
いよいよ大会まであと少しとなりました。皆様のお越しを心よりお待ちしております。