【東京店】新入荷、ベントブロックロングパンツ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】新入荷、ベントブロックロングパンツ

【東京店】新入荷、ベントブロックロングパンツ

こんばんは、中園です。

先日、

「最近は朝食でパンを食べているが、お昼にラーメンやうどんのような麺類を食べることが多いので小麦粉のとり過ぎだと思い、帳消しにするために夕食に白米を多めに食べたところ、体重がすごい勢いで増えてしまい悩んでいる。」

という、義務教育を終えていれば誰でも解決策が分かりそうな悩みを友人に真剣に相談されました。

彼はいったい何を帳消しにするつもりなのでしょうか。

理解できないということの恐怖を感じました。

 

 

上の話は全く関係ありませんが、今回は東京店に新たに入荷されたベントブロックロングパンツをご紹介したいと思います。

 

 

ベントブロックロングパンツ ¥12,500(税抜)

 

今回も藤田さんに着ていただきました。(ブラック/Mサイズ)

 

後ろはこんな感じです。

 

 

薄くて軽量ながら、特殊なコーティングを施しているため高い防風性を実現しています。

また、ニット素材を採用したことでストレッチもよくきいています。

これらの特徴から、ランニングはもちろんのことサイクリングの際にも活躍できるクロスオーバータイプのロングパンツとなっております。

 

他にも、ポケット(ファスナー付き)が多くついているので軽い荷物の持ち運びも可能です。これはさりげなく嬉しいですよね。

 

 

 

 

さらに、靴を履いたまま着脱ができるように足首部分にもファスナーがつけられています。これまたさりげない親切さ。少女漫画ならそろそろ恋が始まる頃ですね。

 

 

カラーは上の写真のブラックにくわえて、カーキもございます。

 

 

写真だと分かりにくくなってしまい、申し訳ありません。

僕のiPhoneにきつく言っておきます。

 

 

さて、ここまでベントブロックロングパンツについてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

少しでも皆様の参考になっていましたら幸いです。

 

試着も可能ですので、ぜひ店頭にも足をお運びください。

お待ちしています。

 

なかぞの