スーパーフィートインソールをおススメします – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. スーパーフィートインソールをおススメします

スーパーフィートインソールをおススメします

image

スポーツ先進国ではインソールを使用することは常識です。ですが、インソールの理論はヨーロッパ、アメリカと大きく異なり、メーカーによっても様々です。足を面で支えてみたり、土踏まずを持ち上げてみたり云々と何を買ったらいいか迷ってしまいます。

みなさまも、お気に入りのインソールがあることと思います。もちろん、どのような理論に基づいた商品を使うのかはユーザー次第です。かく言う こばやし も多くの商品に浮気していたりします。ただ、ランニングやバイクライドの時に使うインソールは、 SUPERfeet(スーパーフィート) しか使いません。なぜなら怪我をしたくないからです。

image

スーパーフィートはこんな方におススメです。
1.足の悩みの解消
2.けがの予防
3.パフォーマンスの向上

およそ8割の人が足骨格が正しい状態になく、気にならない人も多いかと思いますが、足の悩みを持っていたり、けがに悩まされていたりする人が多いのも確かです。崩れた足骨格は残念ながらは治りません(15歳くらいまでに処置をすれば治るそうです)。スーパーフィートのインソールは崩れた足骨格を踵周りから補正し、アーチ構造を整え、足の各部関節に好影響を与え、足の悩みを解消し、けがを予防し、パフォーマンスを向上させます。

本日ご紹介する、スーパーフィートのトリムフィットシリーズ(既製品)はアメリカの足病医が扱う治療器具がベースになっています。足病医学に基づく理論背景をベースに、40件にものぼる特許を取得しています(ヘルメット的な役割を果たす固いヒールカップもそのひとつ)。他社は真似できない安全なインソールです。

店頭にて知識豊富なスタッフの接客を受けてご購入ください。先ずは店頭サンプルをシューズに入れてお試しいただけます。それだけでスーパーフィートのインソールの効果を体感できます。さらにパワーテストをお試しください。簡単にお客様のパフォーマンス向上を認識頂けます。

店頭にて知識豊富なスタッフの接客を受けてご購入ください。なぜなら先ずは、サイズ感が重要。サイズ分けされた商品から、どのサイズのものを選ぶのか。次にお客様のシューズに合わせて無料でカットいたします。選んだサイズのインソールを正しくシューズに装着しないと効果はでません。


CARBON(カーボン) 価格:¥6,000(税抜き)
ヒールカップがカーボン製なので他の製品よりも剛性が高く長持ちします。


BLACK(ブラック) 価格:¥4,800(税抜き)
インソールとしての効果はカーボンと同じ。

こばやし