【東京店】4月は「Onシューズに溺れ心奪われて」月間です – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】4月は「Onシューズに溺れ心奪われて」月間です

【東京店】4月は「Onシューズに溺れ心奪われて」月間です

 

image

image

reric東京では、4月のほぼひと月のあいだ、人気のOnシューズ中、いずれかの試履きが可能です。なかでもお勧めしたいのが、試履き初投入のクラウドエックスと、話題の新作、クラウドスウィフトです。クラウドスウィフトはゴールデンウィークをまたいで試履き可能です。こんなチャンス滅多にありません。お見逃しなくっ!

image

月間中ご用意させて頂くOnの試履きシューズは4種類。
① クラウドフロー
② クラウドX
③ クラウドスウィフト
④ クラウド

シューズの特徴は下記にも記します。が、

とにかく、シューズに足を入れて頂きたい。それぞれのシューズの特徴が説明を聞くよりも履いていただく方がよくわかるはずです。

期間中は試履きシューズのご用意がございます。適正サイズのシューズを選び、履いたうえで、店内だけでなく屋外で歩いたりジョギングしてください。そのシューズのことがもっとよくわかるはずです。

それでもわからないこと、こちらでどうしてもお伝えしたいことを補足するだけで欲しかったOnシューズの特徴がよく分かると思います。なのでシューズ購入時の不安が殆どなく、納得してご購入頂けると思います☆

繰り返しになりますが期間中、店頭では試履きシューズフルサイズの中からジャストサイズを確認後、屋外でのジョグも可能です。また試履きシューズを履いてのグループランの企画もございます。そちらへのご参加もお待ちしています。

4月4日(木)~4月14日(日) 下記の試履きシューズをご用意
・クラウドフロー
・クラウドx

期間中次のイベントにて試履きランが可能です。

4月6日(土)ウーマンズいだてんラン(女性限定)
詳しくはこちら → 

4月9日ナイトラン
ナイトランの詳細はこちら → 

〇 該当シューズの簡単な解説
image
クラウドフロー
万能のランニングシューズ
非常に軽く、クッション性と反発性のバランスに優れた万能モデル。ランナーのレベルを問わず、これから始めようとしている方から世界のトップアスリートまで満足いただけるシューズ。reric東京でもお勧めしているモデルです。

image
クラウド X
ランニングベースのワークアウトシューズ
ひとつのスポーツ、ひとつのワークアウトにとらわれないアスリートたちのために、クラウドをリミックスして誕生したのが「クラウドX」です。驚くほど軽量でソフトな履き心地、爆発的な蹴り出しで高い人気を誇ります。

4月19日(金)~5月6日(月) 下記の試履きシューズをご用意
・クラウドスイフト
・クラウド

期間中次のイベントにて試履きランが可能です。

4月23日ナイトラン(Onスタッフ青野さん参加)
ナイトランの詳細はこちら → 

5月4日(土)デイタイムラン(予定・詳細は後日)

〇 該当シューズの簡単な解説
image
クラウドスイフト
[最新作] アーバンランナーの最終兵器
新開発のスーパーフォーム、ヘリオンはアスファルトからの衝撃から脚を守り、着地の衝撃を前方への推進力に変換してくれます。クラウドテック、新設計のアッパーと相まって驚くほど柔らかく、優しくそれでいて俊敏なパフォーマンスシューズに仕上がっています。

image
クラウド
ランニングベースのライフスタイルシューズ
「いつでも履ける、非常に軽量で万能なライフスタイルシューズ」です。見た目はスニーカーのようですが、オリンピックメダリストがトレーニングで使用するほど、高いパフォーマンスを秘めています。ランニングはもちろん、あらゆるシーンで履いてください。

image

こばやし