【東京店】春のウィメンズRUNコーデ【佐藤】 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【東京店】春のウィメンズRUNコーデ【佐藤】

【東京店】春のウィメンズRUNコーデ【佐藤】

今回はウィメンズRUNコーデを佐藤が選びましたのでご紹介致します🐺!

ウィメンズアシンメトリーフーディ

\12,800円+税  GRAY S/M/L

 

ウィメンズビッグロゴボックスTシャツ

\5,300円+税   TURQUOISE S/M/L

 

ウィメンズボックスショートパンツ

\8,200+税    BLUE S/M/L

 

RTS-2ランニングミドルソックス

\1,650円+税   BLACK×WHITE S/M/L【男女兼用】

 

On cloud swift W【オン クラウドスイフト ウィメンズ】

\15,800円+税  Glacier & White

 

 

 

Tシャツはターコイズで可愛く、その他はシンプルめにして派手すぎないコーデにしてみました!

 

クラウドスイフトは最近入荷してきたばかりの

機能性が高いシューズです!

アッパーにメッシュを使っているのでムレずに快適に走れます✨

だんだん暖かくなっていくこれからにぴったりなシューズです!

見た目も個性的でおしゃれなのできっと目立つと思います🙋☆

 

 

とてつもない目の痒さで春の訪れを感じてしまったさとうですが

本当に最近暖かくなってきましたね!

これからランニングをはじめる方もいらっしゃるのではないでしょうか🌸

ご試着、試し履きも可能です☺

ぜひrericに遊びに来てください✨

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

佐藤