【直営店】ONバックパックプレゼントキャンペーン、好評につき延長します!! – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【直営店】ONバックパックプレゼントキャンペーン、好評につき延長します!!

【直営店】ONバックパックプレゼントキャンペーン、好評につき延長します!!

こんにちは、中園です。

梅雨入りもして、雨の日が極端に多くなってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はというと、ジメジメして嫌な気分を取り払うために外見だけでももう真夏でいようと思い立ち、普段着でアロハシャツやかりゆしを着るようにしたところ、

 

 

完全に見た目が沖縄観光ツアーのガイドさんになってしまいました。

おそらく美味しいゴーヤチャンプルーを出すお店を教えてくれます。

眉毛の太さが現地の人っぽさをさらに醸し出していますよね。

 

 

それはさておき、今回はとてもお得なキャンペーンについての告知をさせていただきます。

 

その名も、

「ジメジメを吹き飛ばそう!ONシューズ買ったらバックパックもつけちゃうよキャンペーン」です。

今僕が考えました。色々な所から怒られるかもしれないので先に謝っておきます。申し訳ございません。

 

キャンペーン内容は至ってシンプルです。

店頭にていずれかのONシューズをご購入された方に、同じくONから発売されているバックパック(約4,000円相当)をプレゼントいたします。

 

 

いかがでしょうか。

僕は初めてこのキャンペーン内容を聞いた時、「得っ!」と「やばっ!」の両方が一気に口から出てきて、「とばっ!!」と言ってしまいました。

 

 

しかし、「プレゼントしてくれるってことはそんなに大したことないものなんでしょ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方の為に今回プレゼントされるバックパックについてご説明したいと思います。

 

 

このバックパックの最大の特徴は、トートバッグにもなるというマルチ機能です。上の写真ではバックパックでしたが、

 

 

ちょちょっと紐を動かすだけで、このようにトートバッグに早変わりします。用途やその日の気分などで使い分けることができるので、とても便利です。

また、容量は十二分にありデザインもオシャレなため、アウトドアのみでなく普段使いでも活躍してくれます。

「バックパックを貰ったと思ったら、トートバッグも貰ってた」という感じですね。

 

 

このお得なキャンペーン、本来は6月末で終了のはずでしたが好評だったため、7月末までの期間延長が決定しました。

皆様には、ぜひこの機会にONシューズをご購入していただき、そのONシューズとバックパックで運動をして、この嫌なジメジメを乗り切っていただきたいと思います。

 

肝心のONシューズに関しましては、こちらの記事→やこちらの記事→を参考になさってみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

なかぞの

 

今回紹介したキャンペーンに加えて、現在reric東京店では最大30%OFFのセールも同時に行っております。

こちらも併せてよろしくお願いいたします。

 

image