reric東京、ありがとうございました。 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. reric東京、ありがとうございました。

reric東京、ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

今年も reric をよろしくお願いいたします。

以前にもHPやブログ・インスタグラム等のSNSにてご案内させていただきましたが、reric東京は昨年の2019年12月24日をもちまして閉店いたしました。

2018年6月16日に東京 御徒町でオープンさせていただき、約1年半と短い期間ではありましたが、多くのお客様にご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。今までご利用いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

reric直営店は、しばらくおやすみさせていただきますがrericオンラインショップやreric取り扱い店舗では引き続き販売していますので、よろしくお願いいたします。

BIKE取り扱い店舗はこちら→
RUN取り扱い店舗はこちら→

【商品に関するお問い合わせにつきましては下記まで】
株式会社イノセントデザインワークス
reric事業部
〒150-0012 東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾5階
電話番号:03-6433-5598
メールアドレス:info@reric.jp

rericスタッフ一同