【大阪店】遅ればせながら自己紹介を、、、 – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】遅ればせながら自己紹介を、、、

【大阪店】遅ればせながら自己紹介を、、、

いつもrericをご利用いただきありがとうございます。

 

早いもので大阪店もリニューアルオープンしてから1ヶ月が経とうとしています!

そして気付けば10月!2018年も2ヶ月しかない!

働き始めてから1年が本当に早いです。。。

 

そんな今日この頃、そういえば自己紹介をしていないことに気づきましたので

軽い自己紹介と自転車との付き合い方について語らせていただきます。(

お時間のない方は名前と趣味のところだけ覚えてもらえれば、、、)

 

 

マルタです

今年23歳になりました!

 

趣味は自転車、映画鑑賞(今年に入って9/25現在82本見てます)、音楽鑑賞、散歩です!

スポーツはハンドボール、サッカー、水泳、ラグビーをやっていました!

ハンドボールは今も社会人チームに入っていますが大阪配属になってから出来ていません。。。

好きな食べ物は、ピザ、そば、麻婆豆腐、など思い出せないものも多いですがまだあると思います!

 

さて、ここからは僕と自転車の付き合い方です!

 

高校生の時、通学距離が往復20キロあった僕はママチャリに限界を感じ、初バイトで初ロードバイクを買いました!

GIANTの型は覚えてないですがエントリーモデルのやつです!

スピードの違いに興奮し、ものすごい勢いでハマりましたね、毎日部活の疲れなんか関係なく飛ばして帰ってました!

しかしメンテナンスのメの字も知らなかった僕はわずか1年でダメにしてしまいました。←今考えると逆にすごい。

そこで僕は次はクロスバイクに乗ってみるか、ということでAmazonにあった○ッペル○ギャンガーというメーカーのクロスバイクに乗りました!

しかし「これじゃないな」と思った僕は後輩に譲り、再び車体探しの日々。

そもそも僕の自転車の移動圏内30キロは鬼のような坂はなくほとんど平坦、そこで気づきました。

「ギアいらないんじゃない?」と。

専門に入りすぐにエントリーモデルのシングルバイクを購入しました!

そこからアルバイトで自転車の組み立てをする仕事をしていく中でメンテナンスの仕方が分かりもっと自転車にハマりました!

僕がシングルバイクに乗って数ヶ月後、アメリカのとある自転車チームのムービーをみて僕の自転車愛は爆発するのでした。

 

すでに長いのですが、もっと長くなってしまうので続きはまた次回に!

今日はこの辺で失礼しやす

 

マルタ