【大阪店】22日(土)ライドイベント中止のお知らせ – reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

reric(レリック)公式サイト|日本発 サイクル&ランウェア

Blog

ブログ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. 【大阪店】22日(土)ライドイベント中止のお知らせ

【大阪店】22日(土)ライドイベント中止のお知らせ

いつもrericをご利用いただき誠にありがとうございます!

 

先日から告知させていただいた大阪店のライドイベントですが、雨の為中止させていただきます。

楽しみにしていたお客様には大変申し訳御座いませんが安全面を考慮してということなので、何卒ご理解のほど宜しく御願い致します。

 

僕ですね、雨男くさいんです笑

大阪に来てからというもの地震、台風、大雨、台風と色々起こっています。。。

僕が何をしたわけではありませんが申し訳ございません泣

 

先日、rericがサポートさせて頂いているTeam all outの皆さんが行なっている夜練に参加させていただきました!

 

 

周回遅れになってしまいヒイヒイでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

そして初心者みたいなものが言うのもアレですがものすごく悔しかったです。。。

久しぶりに体育会系の感覚が戻って来ました笑

自分でもしっかりと乗ってまた参加させていただければと思います!

22日のライドは残念ですが近々振替ライドをやろうと思うので、今日応募してくれたお客様、予定があってこれなかったお客様はぜひご参加ください!

 

一応ブログなので商品の紹介も笑

Team all outのボス(めちゃ優しい方です)と僕(右から3番目、この時両脹脛パンパンです)が着ているジャージのご紹介を。

 

 

アダーラ エアロジャージ ¥11,340(In tax)

カラー・WHT/NAV、BLK/BLE

サイズ・S.M.L.XL.XXL

着るだけで乗車ポジションが取れる2WAYストレッチのジャージです!

パタつきもほとんどなく着ていて文句がないですね。。。

しかもセール価格です、(以前買われた方、ごめんなさい。もう1着いかがですか?)

見た目もかなり格好いいし、これからちゃんと乗ろうと思っている方、どうでしょうか?

ちなみに僕は完全に見た目で選びました笑

皆様もお気に入りのジャージをゲトってください!!!!!!!

 

また、AW商材をお待ちの方、随時入荷予定ですので今しばらくお待ちください。。。

 

今日はこの辺で失礼しやす。

 

マルタ